なじらっこ PICK UP★

なじらっこ PICK UP !!
~ Patisserie KANSENDO さん ~

2024.03.01

こんにちは!なじらっこです♪

今日は魚沼市にある創業70年の和洋菓子店、
「Patisserie KANSENDO 湯之谷店」さんをご紹介します☆

こちらの一番人気は『魚沼コルネ』✨

サクサクのパイ生地の中に
カスタードクリームがたっぷり入っていて、
多い時は1日で1,000本売れることもあるんだって!!

すごい大人気!!食べてみたいなぁ~✨

ケーキやタルトも魅力的♡

季節ごとの旬の果物を使用しているので、
次はどんなケーキに出会えるか楽しみになるね♪

ケーキの種類も豊富!!
ショーケースには常時30種類ものケーキがあるんだって✨

ギフトも充実していて、焼菓子の種類はなんと30種類!

季節に応じたお菓子やチョコレートなどがたくさんあるよ。

お土産としてもらった方はもちろん、
どれにしようか
選ぶ方まで笑顔になっちゃうねぇ。

美味しいケーキやお菓子がたくさんの
「Patisserie KANSENDO 湯之谷店」さん、
ぜひみなさんお越しください!

大光銀行アプリでは、
「Patisserie KANSENDO 湯之谷店」さんの
クーポン配信中!
(令和6年2月29日現在)

【Patisserie KANSENDO 湯之谷店】
住所:新潟県魚沼市井口新田701
TEL:025-793-2777
ホームページはこちら

Back Number