なじらっこ PICK UP★

なじらっこ PICK UP !!
~ cafe sugar 
(カフェ シュガー) さん ~

2022.08.25

こんにちは!なじらっこです♪

 

今日は「cafe sugar (カフェ シュガー)」さんを
ご紹介します☆

「cafe sugar(カフェ シュガー)」さんは加茂駅近くにある、
キーマカレーや手作りスイーツがおススメのカフェなんだよ✨
店主のご夫婦は、東京から移住してcafe sugar をオープンしたんだって!
ようこそ新潟へ!!ぼくもうれしいな~♡
店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が過ごせそうだね。

ランチメニューにはパスタやピッツァ、キーマカレーが食べられます♪
季節に合わせたケーキやスイーツもおススメ!

今の季節はやっぱり・・・ふわふわ氷の、かき氷✨
こちらはマンゴーミルクと抹茶あずきミルク。

どっちにしようか迷っちゃうよ~。
こんなおいしいかき氷が食べられるなら、暑い夏も楽しくなっちゃうね♪

大光銀行加茂支店のすぐ近く!みなさんぜひお立ち寄りください!

大光銀行アプリでは、
「cafe sugar(カフェ シュガー)」さんのクーポン配信中!
(令和4年8月24日現在)

【cafe sugar (カフェ シュガー)】
住所:新潟県加茂市穀町9-37
TEL:0256-47-0840
インスタもみてね☆

Back Number