• HOME>
  • ログオン画面

ログオン画面

契約法人ログオン(管理者用)
管理者の方が、利用者の登録や限度額の設定などを行なう画面です。
初めてログオンする場合は、こちら契約法人電子証明取得
利用者ログオン
登録された利用者の方が、振込・照会などの実際の取引を行なう画面です。
初めてログオンする場合は、こちら利用者電子証明取得

※電子証明書の有効期間は1年間です。
 有効期限30日前から更新のお手続きが可能です。更新手順書についてはこちら

①「Windows10」をお使いの方で電子証明書の取得・更新作業等を実施するためのブラウザの追加設定について
②「Windows10 」における電子証明書選択時の注意事項について
③「電子証明書再発行依頼書」 (契約法人用)はこちらから印刷できます。
④「利用一時停止・停止解除依頼書」(契約法人用_ロック解除)はこちらから印刷できます。
⑤資金移動の「入金指定口座届」(当日扱いのお振込ご利用の場合)はこちらから印刷できます。

セキュリティー対策ツールのご案内

大光銀行では、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等を防止するため、ネットムーブ社の『セキュリティー対策ツール「SaAT Netizen」(サートネチズン)』を導入しております。「オフィスe-バンキング」をより安全にご利用いただくため、「SaAT Netizen」のご利用をお勧めいたします。

SaAT Netizen
SaAT Netizen
「SaAT Netizen」に関するお問い合わせ 03-3797-1023 ネットムーブ社

※次回より大光銀行のホームページにアクセスするだけで「SaAT Netizen」が自動的に起動し、お客様のパソコンの監視を開始します。
※インストール後、手動起動に設定する場合は、タスクトレイに常駐するスターターのメニュー内の「自動的に起動する」をOFFにしてください。