なじらっこ PICK UP★

なじらっこ PICK UP !!
~ 隠れ家 Hiziri さん ~

2022.07.26

こんにちは!なじらっこです♪

 

今日は「隠れ家 Hiziri(ひじり)」さんをご紹介します☆

「隠れ家 Hiziri」さんは加茂市にあるお店で、
「村上牛の炙り握り」と「もつ煮込み」が名物の
お店なんだよ☆

お肉~~♡見た目も美しい~♪

お酒も各種取り揃えています!

さらに…元バーテンダーさんが作るカクテルも
飲めるんだって!

村上牛や新鮮な魚介類などを食べながら、
どれもおいしくてお酒がついつい進んじゃうなー♡

隠れ家だけど、特別にみんなに教えちゃうよ!

みなさんぜひお越しください!

大光銀行アプリでは、
「隠れ家 Hiziri」さんのクーポン配信中!
(令和4年7月22日現在)

【隠れ家 Hiziri】
住所:新潟県加茂市穀町8-11
TEL:070-4297-3386
ホームページはこちら

Back Number