契約終了後の融資契約書類のお取扱いについて

  • 2018.12.14
  • facebookでシェア
  • ツイート

 平素より大光銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、これまで当行では、お客さまとの融資契約が終了となりました際には、契約書類等を一律にご返却しておりましたが、平成30年12月20日以降の契約終了分からは、当行にて終了後の契約書類を一定期間保管し、保管期間後に責任をもって廃棄させていただく取扱いに変更させていただきます。
 契約が終了した融資契約書類の返却を希望される場合は、お手数ですが契約終了日から1ヵ月以内に「お取引店」までお申し出いただきますよう、お願い申し上げます。
 なお、ご不明な点等がございましたら、お取引店もしくは最寄りの店舗までお問い合わせ下さい。


以上