大宮支店における新型コロナウイルス感染者の発生および対応ならびに営業状況について(2021年2月22日ご連絡の続報)

  • 2021.02.24
  • facebookでシェア
  • ツイート

 2021年2月22日(月)、当行大宮支店(さいたま市大宮区土手町3丁目13番地)に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 本件を受けて、当行は、関係各機関と密接に連携し、以下の対応を行っており、大宮支店は2月24日(水)以降も通常どおり営業を継続しております。


【対応状況】
  • 1.店舗内の消毒作業の実施
    • ・大宮支店は店舗内の消毒作業を完了しており、窓口、ATMコーナーとも、通常通りご利用いただけます。
  • 2.当該従業員の行動履歴および濃厚接触者の特定
    • ・当該従業員と濃厚接触があったお客さま、従業員はおりません。

なお、当該従業員は2月19日(金)の出勤を最後に、その後は出勤しておりません。

当行は今後とも、お客さまと従業員の安全確保を最優先に考え、関係各機関と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。
お客さまおよび関係者の皆さまにはご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


以 上
(2021年2月24日現在)

【本件に関するお問合せ先】
お客さま  営業統括部お客さま相談室 佐治
フリーコール 0120(36)4440
報道機関  総合企画部企画広報グループ 近藤
TEL 0258(36)4111(内線 3502)

  • Get Adobe Reader
  • 不正送金やウイルスをブロック
  • Secure Starter
  • 不正送金やウイルスをブロック
  • Get Adobe Reader
株式会社大光銀行

登録金融機関 関東財務局長(登金)第61号
加入協会/日本証券業協会
金融機関コード:0532
SWIFTコード:TAIKJPJ1

Copyright(C) THE TAIKO BANK,LTD.All Rights Reserved
PAGE TOP