「お客さま本位の業務運営に関する基本方針への取組み状況(2017年度)」 の公表について

 株式会社大光銀行(本店 新潟県長岡市、頭取 古出哲彦)では、2017年度(2017年4月から2018年3月まで)におけるお客さま本位の業務運営に関する基本方針への取組み状況をとりまとめましたので、お知らせいたします。

 当行は、2017年8月に「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定し、役職員一人ひとりがお客さまの身近なアドバイザーとして、お客さま目線で全力で考え行動することを徹底してまいりました。
 今後とも、この基本方針のもとでお客さま本位の業務運営を実践し、多様化するお客さまのニーズに適切にお応えしていくとともに付加価値の高い金融サービスの提供に努め、お客さまの資産形成とライフプランの実現を積極的にサポートしてまいります。

 取組み状況につきましては、こちらをご覧ください。


以  上

【本件に関するお問い合わせ先】 TEL 0258-36-4111(代表)
営業統括部 リテール営業グループ/小林(内線3414)
総合企画部 企画広報グループ/近藤(内線3502)

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株式会社大光銀行

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