「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」の改訂と「お客さま本位の業務運営に関する取組状況」(2022年4月~2023年3月)について

  • 2023.06.30
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 このたび、株式会社大光銀行(頭取:石田 幸雄)は、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を改訂しましたのでお知らせします。(改訂日:2023年6月20日)

 あわせて、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」に基づき、2022年度(2022年4月~2023年3月)の「お客さま本位の業務運営に対する取組状況」および「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」、「外貨建保険の販売会社における比較可能な共通KPI」を取りまとめましたのでお知らせします。

 当行は今後も、お客さま本位の業務運営を実践し、多様化するお客さまのニーズに適切にお応えしていくとともに、付加価値の高い金融サービスの提供に努め、お客さまの資産形成とライフプランの実現を積極的にサポートしてまいります。

 改訂しました方針および、取組状況については、こちらをご覧ください。


以  上