「デジタル通帳」システム移行作業の完了について

  • 2019.10.15
  • facebookでシェア
  • ツイート

 「デジタル通帳」のシステム移行作業のため、口座の再連携ができない事象が発生しておりましたが、本日17時に移行作業が完了いたしました。
 アプリのご利用には移行作業完了後に再度ご連携いただく必要がございますので、お手続きをお願いいたします。なお、本日のアプリのご利用に際し、再連携をいただいた方も注意メッセージが表示された場合は、誠に申し訳ありませんが改めて再連携のお手続きをお願いいたします。
 (※ 複数口座をご登録されているお客さまは口座毎に再連携が必要となります。)


<手続き手順>
  • (1)[注意メッセージ「連携できていません」] をタップ
  • (2)[連携情報の編集] をタップ
  • (3)[再連携する] をタップ
  • (4)[大光銀行と連携する] をタップ
  • (5)口座情報およびキャッシュカード暗証番号を入力し、[認証] をタップ
  • (6)利用規約を確認の上、[同意する] をタップ
  •  ※ 再連携時のアプリ画面はこちらをご覧ください。

また、あわせて予定しておりましたカードローン口座の照会機能につきましても再連携後にご利用いただけます。

お客さまには大変ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。