【重要】デジタル通帳アプリのメンテナンス作業に伴う口座再連携のお願い

  • 2021.11.01
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 平素はデジタル通帳アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、デジタル通帳アプリのセキュリティ強化のためメンテナンス作業を実施させていただきます。本メンテナンス実施以降、ご登録いただいている口座の再連携のお手続きが必要となります。
 ご利用中のお客さまにおかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、以下をご覧いただき、口座の再連携のお手続きをお願い申し上げます。



メンテナンス日時

2021年11月21日(日) 15時 ~ 翌7時

  • ※当該時間帯はデジタル通帳アプリをご利用いただけません。

口座再連携のお手続き

メンテナンス実施以降の初回のご利用時は、口座情報の再連携が必要になります。アプリの画面に表示される注意メッセージより再連携のお手続きをお願いいたします。

  • ※複数口座をご登録されているお客さまは口座毎の再連携が必要となります。

手続き手順

1.[注意メッセージ「連携できていません」]をタップ
2.[連携情報の編集] をタップ
3.[再連携する] をタップ
4.[大光銀行と連携する] をタップ
5.口座情報およびキャッシュカード暗証番号を入力の上、[認証] をタップ
6.利用規約をご確認の上、[同意する] をタップ

  • ※再連携の手続きを進めるにあたり、口座情報入力画面に表示される「個人情報保護方針」および同意画面の「利用規約」のそれぞれをチェックする必要があります。画面下部に表示される「□」マークをチェックするとボタンが押下可能になります。
  • ※口座番号は7桁で入力してください。口座番号が7桁未満の場合、先頭にゼロを入力してください。

口座再連携時の画面遷移はこちらをご覧ください。

お客さまには大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


以  上