【重要】デジタル通帳アプリの口座再連携のお願い

  • 2019.10.01
  • facebookでシェア
  • ツイート

 平素はデジタル通帳アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、弊行都合により一部システムの変更を実施させていただきます。ご利用中のお客さまにおかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、以下をご覧いただき口座の再連携のお手続きをお願い申し上げます。



システム変更日時

2019年10月15日(火)11:00頃
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。


口座再連携のお手続き

システム変更日時以降の初回ご利用時は、口座情報の再連携が必要になります。画面に表示される注意メッセージより再連携のお手続きをお願いいたします。
※複数口座をご登録されているお客さまは口座毎に再連携が必要となります。

  • <手続き手順>
    • 1.[注意メッセージ「連携できていません」]をタップ
    • 2.[連携情報の編集] をタップ
    • 3.[再連携する] をタップ
    • 4.[大光銀行と連携する] をタップ
    • 5.口座情報およびキャッシュカード暗証番号を入力の上、[認証] をタップ
    • 6.利用規約をご確認の上、[同意する] をタップ

お客さまには大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • Get Adobe Reader
  • 不正送金やウイルスをブロック
  • Secure Starter
  • 不正送金やウイルスをブロック
  • Get Adobe Reader
株式会社大光銀行

登録金融機関 関東財務局長(登金)第61号
加入協会/日本証券業協会
金融機関コード:0532
SWIFTコード:TAIKJPJ1

Copyright(C) THE TAIKO BANK,LTD.All Rights Reserved
PAGE TOP