なじらっこ PICK UP★

地域応援!コロナに負けるな!
Let’s Go 柏崎 なじらっこの旅

柏崎支店 | 2020.11.17

こんにちは。みなさん、お元気ですか?
なじらっこです。
今回の、地域応援!コロナに負けるな!Let’s Go なじらっこの旅は
海風に誘われて、柏崎にやってきました。
さっそく海へ・・・! のその前に、ぼくお腹が空いてしまったので・・・
まずは「中華美食館」さんをご紹介します!

「中華美食館」さんは中華の家庭料理をプロの味で食べられるお店です。
なんといってもメニューが豊富!餃子・ラーメン・麻婆豆腐にデザートも・・・

いっぱいあって決められないよ~
ご主人、おすすめは?

ご主人おススメは『五目ラーメン』なんだって。さっそく、いただきます!

おいしーい♡
五目ラーメンに全集中です!!

こちらのお店、三条市にももう一店舗あるそうです。
しかも、大光銀行アプリのクーポンを使うとお店自慢の味玉サービス!
(クーポン期限は2021.3.31までの予定)
みなさん、ぜひ食べに来てくださいね。

次にご紹介するのは「浪花屋 夕凪亭」さん。

前にもお邪魔して鯛茶漬けいただいたのですが、
宿泊もおススメです!
おいしいご飯を食べて、日本海を眺めながら
大きいお風呂に入り、
そしてフカフカお布団・・・☆彡 
サイコーです!!
ぼくも大きいお風呂にプカプカしてみたいなぁ。
今日はお土産に『鱈の親子漬』を買っちゃいました。

助宗鱈の身と卵、それに生姜ときくらげを甘酢で漬けているんですって。
おいしそう!!きららっこちゃんにもひとつあげようかなぁ~♪

外に出てみたら、トンネルの向こうに海!!
夕焼けもとってもキレイなんだって✨

帰り道、「みなとまち海浜公園」をお散歩♪

海岸のすぐそばにあって、イベントが開催されたりするみたい。
夏になったら海水浴に来なくちゃ!!

「浪花屋 夕凪亭」さん、「中華美食館」さんでは
新型コロナウィルス感染防止対策を行っているので、みなさんぜひお越しくださいね。


「浪花屋 夕凪亭」さんのホームページはこちら
「みなとまち海浜公園」について詳しくはこちら
「中華美食館」さんで使えるクーポンも掲載されている大光銀行アプリについてはこちら
(中華美食館さんのクーポン期限は2021.3.31予定)

Back Number