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ニュースリリース

「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」の策定について

PDFダウンロード     2017.08.09

 株式会社大光銀行(本店 新潟県長岡市、頭取 古出哲彦)では、このたび、平成29年3月に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を策定しましたので、お知らせいたします。

 当行は、第10次中期経営計画「Change 〜だから、変わる。〜」(平成27年4月〜平成30年3月)の開始に併せ「たいこうの地域密着宣言」を定め、役職員一人ひとりがお客さまの身近なアドバイザーとして、お客さま目線で全力で考え行動することを徹底してまいりました。

 当行は今後とも、この方針のもとでお客さま本位の業務運営を実践し、多様化するお客さまのニーズに適切にお応えしていくとともに付加価値の高い金融サービスの提供に努め、お客さまの資産形成とライフプランの実現を積極的にサポートしてまいります。


お客さま本位の業務運営に関する基本方針

以  上


【本件に関するお問い合わせ先】 TEL 0258-36-4111(代表)
営業統括部 小林(内線3414)
総合企画部 近藤(内線3503)